2011年7月29日

色々と報告

最近ブログに書きたいなって事がなくてちょっと更新をしようとしてない状態で、あんまりブログに関して手を入れていない状態だったのですが。でまぁちょっと久々にいろいろと調べてみると、

クリボウの Blogger Tips: Blogger、モダンブラウザ以外のサポート停止へ

上記のブログ記事を参考にすると、Internet Explorer7.0以下の古いブラウザで、8月1日以降このブログは閲覧できなくなるかもしれないみたいですね。まぁちょっとどうなるのか分からないのでちょっと様子を見てから対応って事になるのかな?まあ右往左往したところでどうしようもないので、一応報告までに(そんな訳でこのページを見ている人は出来るだけブラウザはいつも新しい物にして欲しいなっとちなみに新しいブラウザはxpの場合こちらで、Vistaと7はこちらから)

ちなみに今後の更新とかブログの方向性とか結構悩んでたりしていて、正直実験的でちょっと迷走しそうだなって感じかな、うん…はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿