2013年3月3日

日記、巨人対ソフトバンクのオープン戦見に行ってきた

巨人対ソフトバンクホークスオープン戦
巨人対ソフトバンクホークスオープン戦 posted by (C)ウィノナ
今日は東京ドームで行われていたプロ野球巨人対ソフトバンクのオープン戦を見に行って来ました。試合の方はホークス4点ジャイアンツ4点の引き分けでしたね。巨人の今村選手知らなかったのだけど結構いいピッチングするなぁとか、最後の最後に巨人河野選手がホームランを打った時の原監督の嬉しそうな感じが印象的だったかなぁ(私はホークスファンなので、苦笑いだったのですが)

あと今日の試合、場内アナウンスをするうぐいす嬢のアナウンスが結構グダグダで印象的だったかな、選手の名前を読み上げるのに時間かかったりね、言い間違いが結構多かったり、特にピッチャー五十嵐に変わりまして五十嵐と読み上げられた時はみんなえっみたいな感じになっていて、こんなミスすることもあるんだなぁと印象的でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿