2011年4月10日

浅草にスカイツリーと桜を見に行ってきました

今年は、桜の花見がしたいなとまた東京スカイツリーもついでにみたいなと浅草の方に行ってきました。ちょっと撮ってきた枚数が多くて質より量って感じで撮ってきたのでこれがいいかなっていう物をこのブログに張っていきたいと思います。もっとも持っていた携帯電話で撮り、日頃そんなに写真の撮り方を調べているわけではないので、決して良く撮れた写真って訳ではないですが、まあ一応公開していきます。ちなみに他の写真はこちらに以下にあります。
2011年4月10日スカイツリー42011年4月10日スカイツリー9
2011年4月10日スカイツリー4 posted by (C)ウィノナ
2011年4月10日スカイツリー9 posted by (C)ウィノナ
2011年4月10日桜と勝海舟2
2011年4月10日桜と勝海舟2 posted by (C)ウィノナ
2011年4月10日隅田川
2011年4月10日隅田川 posted by (C)ウィノナ
2011年4月10日隅田公園桜並木
2011年4月10日隅田公園桜並木 posted by (C)ウィノナ
2011年4月10日隅田公園1
2011年4月10日隅田公園1 posted by (C)ウィノナ
とりあえずこんな感じかな、他の写真は下の所に上にあるのも含めスライドショーみたいにに見られるかな(探してたらこんなのを見つけたので試しに表示、表示されなかったりしたらこちらを参照)

0 件のコメント:

コメントを投稿