2011年4月8日

久しぶりの更新

久しぶりにブログを再開してみようと書いてみました、今まで通り音楽の事について書いていくつもりではあります。どう書いていいのかわかりませんけれども、良くないことがあって、中々普段通りって訳にはいきませんけれども、

そうしたことに時には向き合いながらも、いつも通りに同じように書けるのなら書いていきたいと思ってます。(前みたいに3日坊主になってしまうかもしれませんが、でもやってみたいなと)

あと音楽的なCDやDVDなど製品のざっくりした感想はセブンネットショッピングに書いていこうかなと、Amazonに書き込まないのは、Amazonにはちょっと書き込む人が多くて少し感想を書くのに気が引ける部分もあるし(私自身濃ゆい感じの音楽ファンって言うわけでもないしね)、

それに毎月7のつく日に口コミをすると抽選でnanacoポイント100ポイントが貰えるかもって言うことで(苦笑)セブンネットショッピングに書き込んでいきます。私の書き込むアカウント名は「リサイクリング」で、リンクはこちらからとなってます(書く内容は割といい加減に書く予定なのであまり真に受けないでね)。

あと、ブログを書いてなかったときに作った、私が懸賞とかキャンペーンに応募する時にこういうサイトがあると便利かなと思って、
食品等の製造メーカーの携帯電話向け(一般的な俗にガラケーと呼ばれる物)サイトのリンク集をネイバーまとめで作ってみました(需要があるか不明ですが)。リンクはこちらからURL「http://pick.naver.jp/umimeito/post/matomeSuggestion」所々で作りかけの部分がありますけど気が向いたら更新して行きたいなと思ってます。

とまあこんな感じかな、レイアウトとか変更したい部分も結構あるので、少しずつの更新となると思うのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿