2011年5月31日

このブログが登録しているブログランキングと解説

このブログをいろんな方に見てほしいなって言うのもあり、最近様々なブログランキングに登録しているのですが、その登録しているブログランキングが増えてきたので、ちょっと将来的にどこのブログランキングに登録したか忘れないために、今回そのリンクをまとめてみようかなと、と言うわけで今回は現在登録しているブログランキングへのリンクとそれを使った感想なんかを書いていきます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・・・まあ、ブログランキングに登録している人のほとんどが、このサイトに登録しているかなって言うくらいの定番ですね、とりあえず自分のブログを広めたいという人、またこれからブログランキングを始めるっていう人にはにはうってつけのサイトですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・・・前述の人気ブログランキングと並んで、ブログの登録数が多い大きなブログランキングサイトなんだけれども、現時点ではあんまり私のサイトにはアクセスされませんね、もう少し様子を見てみます。

blogram投票ボタン
blogram.jp・・・以前このブログでも紹介した結構変わったブログランキング、ブログがどんな感じに見られているかも知ることができるので、ブログを見てもらう以外の目的で登録してもいいかな

【トレミー】人気ブログランキング
【Tremii】人気ブログランキング・・・懸賞サイトTremii(トレミー)の一角にある、ブログランキング(登録は懸賞についてのブログだけでなく様々なブログを登録できます。)できて日が浅くマイナーな存在のせいか、まだまだ登録者数は少ないけれども、サイト自体の作りはしっかりしていて、このサイトの懸賞に関するデータはポータルサイトのgooも使用しているのでそうした一面から見ても、しっかりとしている運営先だと思えるので安心して登録ができるサイトといえるかな、そのためこのブログランキングは将来有望な穴場的な存在ですね。

ブログランキング
ブログの殿堂・・・シンプルで少し地味な印象のブログランキング、とりあえず登録したばかりで今のところ様子見。

ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】・・・ページが表示されるまで時間が掛かるため、とりあえず登録してあるって感じで今はほったらかし状態。


FC2 Blog Ranking・・・レンタルサーバーやブログサービスの大手、FC2がやっているブログランキング、FC2ブログ以外にも登録できるということで登録、登録したばかりで様子見中なんだけど、ちょっと効果の方が他のブログに比べてわかりにくいなという印象。


現在登録しているブログランキングはこんな感じ、また登録したらこのページにいれて行きたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿