2011年6月3日

ウォークマンのキャンペーン「WALKMAN” RECORDS」をやってみた。

ソニーのポータブルオーディオウォークマンのサイトで現在「WALKMAN” RECORDS Play You」キャンペーンをやっていたので試しにやってみました、このキャンペーンは、TwitterやFacebook等で表示されている、画像やサンプル画像を使い、アンケートに答えるとCDのジャケットを作れるというキャンペーン(まあ目新しいかって言われれば…なんだけどね最近ブログ書くネタもないし{苦笑})

このキャンペーン実施期間が2011年の7月31日までで、抽選で音楽ダウンロードサイト「mora」から一曲ダウンロードする権利が当たるらしい。

私のTwitterのアカウントはこちらなのですが、こちらのアカウントを使ってやってみるとこんな結果が(これを見て私がつぶやいたのがこれ)。リンクが見れない人(サイト自体も結構重いしね)向けに書くと曲のタイトルが「アジカン&リズム ~LOVE & アルバム~」と表示(ちなみにこのタイトルTwitterでつぶやいたことを元に決めているっぽい)されている。

・・・ASIAN KUNG-FU GENERATIONにこんな物出したら訴えられるな…苦笑。あとジャケ写真Twitterで使っている画像の沖差が小さいからドットが見えるなぁ・・・とまあこんな感じにやってみました(あっブログどう閉めよう)。興味を持った方是非やってみるのが良いのではないでしょうか(我ながら無理がある締め方だ{苦笑})。

0 件のコメント:

コメントを投稿