2010年9月1日

SUPER DRY THE LIVEの感想その1

先日、8月28日にアサヒビールが主催のライブイベント、「SUPER DRY THE LIVE」を見に行ったので、その様子と撮ってきた写真と共に紹介していきたいと思います。また後日「MUSIC ON! TV」でこの模様が放送されるみたいなので、たいしたネタバレじゃないと思うけれど、どうしてもネタバレがいやだという人は、ここでUターンしてね。
まずは、会場外の写真から、会場の千葉ポートパークの近くには、美術館や千葉ポートタワーがあったのですが、近所には、コンビニやファミリーレストランがなく、また駅前も会場の反対方向の市役所側には、コンビニはありましたが、飲食店が少なくて、会場近辺で物の用意をするのは難しいかな、と言う感じ
SUPER DRY THE LIVE 9SUPER DRY THE LIVE 7
SUPER DRY THE LIVE 9 posted by (C)ウィノナ (左)
SUPER DRY THE LIVE 7 posted by (C)ウィノナ (右)
会場内はこんな感じ
SUPER DRY THE LIVE 6SUPER DRY THE LIVE 2
SUPER DRY THE LIVE 6 posted by (C)ウィノナ(左)
SUPER DRY THE LIVE 2 posted by (C)ウィノナ(右)
会場内は飲食店がそれなりにあって私は、600円のタコライスを食べた(写真撮れば良かったなぁ)、まあまあおいしかった、あと物販で販売している物がちょっと品揃えが今ひとつだったかなと言う印象でしたね。しかしまあ会場内はもう9月というのにまだまだ暑い、そんなわけで会場内の木陰はこんな状態に。
SUPER DRY THE LIVE 暑い
SUPER DRY THE LIVE 暑い posted by (C)ウィノナ
これだけ集まると逆に人の体温で暑く感じるんじゃないかなと思うほどの人口密度で...(しかも会場内歩いてみると人が全然いない木陰もあったし)
でまあ会場内の様子みたいな事を書いたのですが、次はライブそのものの事を書いていきます。
続きはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿